Wednesday, August 10, 2005

小旅行・・・・ノスタルジック編・・・・











夏の間に32日間踊りあかす郡上踊りで有名な郡上八幡に泊まりました。
宿も町の風景も灯篭が似合うノスタルジックな町で、旅行気分を味わってきました。
しかーし、郡上踊りはカキ氷にお株をとられ、しっとりした宿の夜は子供たちとのトランプゲームで更けていくのでした・・・。

3 Comments:

Anonymous fleur said...

こんばんわ☆
元気になられたんですね!良かった♪
素敵な所にご旅行されたんですね。いいなァ。うちは来月、毎年恒例の主人の実家との旅行が待っています・・・はぁぁぁ・・・。

花火の写真、実は携帯で撮ったんです。
新しいデジカメの花火モードで何十枚も撮ったのに全滅だったんです(>_<)

6:31 PM  
Blogger moko said...

fleurさん、いろんな意味で(病気、小旅行)帰ってきました。fleurさんはこれからお出かけなんですね。はぁぁぁのぁ、お察し申し上げます・・。
写真は携帯だったなんて!明らかに腕の違いですよ。新しいデジカメ、すごそうですね。私の場合説明書を読まないでいじってます。このブログも読まずにやってたら、不思議なリンクがついてしまったり。また、それも直さないでいまーす。
これからのfleurさんの写真楽しみにしてますねえ♪

10:33 PM  
Anonymous saki said...

mokoさん、fleurさん、こんばんは☆
実家よりコメントしています。
mokoさん、元気になったのね。よかったわ〜。
郡上八幡行ってみたいです。
オットは仕事柄、国内で行った事のない県がない人なんですけれど、私は行った事のないところだらけ。今はもっぱら、近場ばかりなので、遠くへいきたいな〜。
写真を上手く撮る腕とともに、新しいデジカメ、私も欲しいです!!

11:08 PM  

Post a Comment

<< Home